ホーム » スキンケア » 日焼け後のケアの仕方

日焼け後のケアの仕方

独身時代は、しっかりと日焼け止めを塗ったりと日焼け対策を行なってきました。日に焼けたくない一心で、日傘やカーディガンなど夏は必須で何とか日焼けを最小限に抑えてきました。

http://coy-dreamer.com/

しかし、結婚してからは日焼けなんて気にしていられなくなりました。子育てと育児に追われてしまう日々。暑かろうが寒かろうが、子供は外での遊びが大好きです。いつの間にやら紫外線は浴び放題、あっという間にに私の顔や腕は日焼けしてしまいます。どんなに日焼け止めを塗っていても、汗でながれては意味がないようです。

日焼けが嫌で、子供の好きな外遊びの時間を過ごせないのはかわいそうでもあるしと悩める日々です。

せめて、この日焼け後のケアをどうにかしたいと思う日々です。何をどうすれば、この日焼けからシミやソバカスを抑えることができるのでしょうか。どうすれば、若い頃のような白い肌になれるのでしょうか。ホワイトニングの化粧品を使用しても、効果はいまいち分かりません。年齢を重ねるこどに、この日焼けが厄介な原因になることはわかっていますが、肝心な対応が全くわかりません。日々のお肌のケアが大切と言うことは、なんとなく分かります。でも、いったい何をすれば良いのかを知りたい日々です。