無理なダイエットはしないで健康な体をゲット

私は好きなものは食べながら健康的に痩せたいという要望があったので、無理してやるダイエットには興味がありませんでした。私のやったダイエットは、好きなものはいくらでも食べていいけれど、決めたエクササイズは絶対に三日坊主にならない、水は毎日2リットル必ず飲むということでした。

ベルミススリムレギンスを徹底評価!購入して使ってみた効果と私の口コミ!

私は平日は朝の9時から夕方5時まで仕事をしているのですが、その間も朝、昼、おやつをきっちり食べます。一日をかけて水を2リットル飲むことは代謝がよくなりますし、体にもよいですし、肌もきれいになります。

仕事が終わったあとは近くの公園を必ず30分歩き、そのあとは近くのジムにいき1時間半きっちりトレーニングをします。私はただ痩せるだけではなく、外国人のようなぷりっとしたお尻でウエストは細くというスタイルを目指していたので、ジムではお尻の筋肉のトレーニングと腹筋のトレーニングに励みました。

一か月半ほど続けるとなんと2キロも減っていました。一か月ごとにどんどん痩せていくということはなかったのですが、ちゃんとお尻に筋肉がついてきて、ウエストの肉は筋肉に変わりましたし、何といっても体が健康になりました。このトレーニングをしてもう一年になりますが、体重は増加していませんし、風邪をひきにくくなりました。