ホーム » ダイエット » 大学生の時に痩せたダイエット方法

大学生の時に痩せたダイエット方法

大学生になって半年後、-5キロのダイエットに成功しました。高校生の頃、私は美容や見た目に全くと言っていいほど興味がなく、好きなものを好きな時に好きなだけ食べる生活が続いてました。具体的にどんなものだったかと言うと、朝ごはんを食べて1時間目が終わったらお菓子、2時間目が終わったらお菓子、3時間目が終わったらゲンコツほどの大きなおにぎり、お昼休みにお弁当を普通に食べて、放課後にコンビニによりビックサンダー(ブラックサンダーの大きいバージョン)を2枚買って帰宅。

http://www.primeralinea-cuba.com/

撮り溜めていたドラマを見ながら全て食べてから普通に夜ご飯。もちろん白米も。そんな生活をしていたので体重は増えていく一方でした。大学生になり、自然と自炊をするようになったのと、見た目や美容を気にするようになり、ダイエットをすることにしました。行なったことはまず食事制限でした。といっても、私がしていたのは野菜スープを食べることです。好きな野菜と鶏肉、トマト缶とコンソメで煮込んだ簡単なものです。

それを朝と夜、炭水化物は抜いて食べていたら半年で-5キロの減量に成功しました。昼はお弁当を持って行ったり、大学で買ったものを食べたりと、好きなものです。その後も色々とダイエットは試しましたが、今までで一番体重が落ちたのはこの方法です。