ホーム » スキンケア » ほうれい線が目立ち始めた

ほうれい線が目立ち始めた

ほうれい線が最近目立ち始めて悩んでいます。ロザリティウォータリーマスクを使用した効果と私の口コミ!

今までこれと言った肌悩みは特になく、ニキビや肌荒れで同年代の友人が悩んでいるのを見て大変そうだといつも人事のように見ていました。

年を取っていくと自然にシミやシワが出てきて自分も悩み始めるんだろうと考えていました。

ほうれい線なんてシミやしわで悩んだ後の一番最後の悩みだと勝手に思っていました。

美容についてとても興味があり、もしニキビや肌荒れができたらどんな成分が入った何のスキンケア商品を使おうかなど考えることがとても好きで沢山調べていました。

しかし、ほうれい線で20代の後半から悩むことになるとは思ってもいなかったのでケアの仕方をまだ調べておらず何から手を付けていいか分かりませんでした。

最近マスクをして出かけることが多く、表情をあまり変えない時間がとても多くなったことで表情筋が衰えてしまいほうれい線が目立ち始めたのではないかと考えています。

生活の中で意識をして表情筋を動かしていく必要があると思いました。

家の中だけでなく、マスクをしているからこそ電車などの外出先でもできる顔トレーニングを最近行うようにしています。

今あるほうれい線を消すことは難しくても、これから出来るであろうより深いほうれい線ができるスピードを少しでも遅らせることができるように今から頑張ります。